妊婦ラブドール FUNDAMENTALS EXPLAINED

妊婦ラブドール Fundamentals Explained

妊婦ラブドール Fundamentals Explained

Blog Article

体型:欧米人風のラブドールは、一般的に体型が豊満で、胸や腰のカーブが強調されることが多いです。一方、日本風のラブドールは、比較的細身で、体型が直線的なことが多いです。

●技術的な未解決として、新骨格タイプとゼリー胸の場合、温度加工が不可です。どちらを優先してください。

③100%画像と同じラブドールを出荷することを保証いたします。オプションの追加したドール(瞳色・ウィッグ・肌色など)は掲載画像と違うことを是非ご理解ください。

完全に乾燥させること: ドールを清掃した後、表面が完全に乾燥してから保管することが重要です。湿った状態で保管するとカビやバクテリアの繁殖を招く可能性があります。

ストレッチ性のある素材: 妊婦のラブドールのお腹部分は大きく、その形状にフィットする下着を選ぶためには、伸縮性のある素材が適しています。これにより、下着はドールにしっかりとフィットし、着脱も容易になります。

快適性: ラブドールの下着は、使用する人の好みとドールの体形に合わせて、快適であることが大切です。肌触りが良く、見た目にも美しい下着を選ぶことで、ドールとの体験がより楽しくなります。

ラブドール 妊婦ラブドール 妊婦はお腹が膨らんでいる妊娠中のリアルドールです。実は妊婦人形や妊婦が好きな人が変態ではなく、ただ「慈母」や「女性の最も美しい姿」という感じが好きです。彼らはお腹が大きくなる女性に惚れ、無意識のうちに子供が欲しいという願いを持っているだけです。お客様が妊娠中の女性が魅力的な人と考える男性の一人ですか? 妊婦ラブドール妊婦ラブドール 妊娠中の女性とHするを夢見たことはありますか? ご存じのように、多くの人が妊婦の姿を好んでいますが、実際にやちゃえば大変になりますね。が、 私たちのセックス人形メーカーは、外観を持つ妊娠人妻ダッチワイフを多数提供しています!

●メイク直しに対応できます。全てのラブドールは正規の工場から生産となり、細部に至るまで徹底した検品を行って、配送前に実物写真をお客様と確認致します。

以上のように、通常のラブドールと妊婦のラブドールは見た目や形状、使用目的、衣装やアクセサリー、メンテナンスと扱いといった面で違いがあります。これらは使用者の好みや目的により、適切な選択をすることが求められます。

妊婦のラブドールはお腹部分が大きいため、通常のラブドールとは違う注意点があります。立たせるときには以下のことに特に注意が必要です:

ラブドールには、普通骨格・新骨格・歯車骨格・全能骨格という4種の骨格が応用出来ます。カスタマイズのない場合、デフォルトとして普通骨格にしますが、肩は動けませんので、動きが不自然に見える場合はあります。新骨格の特徴は肩が動けることです。それと、歯車骨格は肩が動けず、膝の可動域が大幅に広くなりますので、正座や女子座りなどのセクシー的なポージングに調整出来ます。全能骨格は最も高級として、肩でも膝でも、可動域が広い、現実女性のできるあらゆる姿勢を簡単に調整可能、また衣装着せ替えも便利。 指骨格

これらのアイデアは、妊婦のラブドールとの時間を最大限に活用し、妊婦ごっこをより楽しむためのものです。ただし、あくまでこれはドールであり、リアルな妊婦の体験や感情を完全に再現するものではないということを理解しておくことが大切です。

適切な清掃と乾燥: ラブドールの清掃は必要ですが、妊婦のラブドールの場合、お腹部分の清掃と乾燥に特に注意が必要です。お腹部分が湿ったままになると、カビやバクテリアが繁殖し、ドールが破損する可能性があります。

そして、「妊婦のラブドール」は、そのラブドールが妊婦の女性の体形を模して作られているものを指します。つまり、お腹が大きくなっている状態の女性の体を模したラブドールです。

Report this page